岩手からこんにちは ☆彡 perl とかウェブ系なブログ

はてなダイアリーからひっこしましたよ http://d.hatena.ne.jp/rosiro

禁煙5日目?と今日の昼ご飯

禁煙がんばってます5日目です。 だいぶ吸いたい感が消えてきました。
吸いたい感が消えてきたので最近ずっとコンビニお菓子も今日は無いです。
近くの魚屋さんにいってホタテ5,6枚入った奴250円で買ってきました。
ホタテたくさんとれるところなので安くておいしいので嬉しい。 IT系企業は田舎にくるといいとおもうんだ。 
って思ったけど、やっぱメリットは 東京>>>>>越えられない壁>>ホタテってかんじですか

嫁さんから買ってもらった禁煙パイポ1本そろそろメンソールが消えてきた感じで、2本目突入です。 3本入りだったので、3本終わる頃には吸いたい感なくなるといいなあ。