岩手からこんにちは ☆彡 perl とかウェブ系なブログ

はてなダイアリーからひっこしましたよ http://d.hatena.ne.jp/rosiro

誰が怒ってるのか

チャレンジする起業家を怒っちゃダメ!
http://stockkabusiki.blog90.fc2.com/blog-entry-1042.html

私も朝まで生テレビみましたけど。 おこっちゃだめはとてもわかるんだけど、で、誰が怒ってるのか?
京都府警だけじゃないし、賢察だけでもない、結局国民(誰?)がおこってる。

なので起業家とかはメディアとか2chは見ない方がいいと思う。 東さんもいってたけど、自分が鬱になるようなメディアは見ない方がいいんじゃないかとおもうわけです。 気にしてもしょうがないし、そういう国なんだから。 はてぶとか見ても擁護派が主流だけど、ほんとうかなあ。

ネット怖い。2ch怖い。はてぶ怖い。