岩手からこんにちは ☆彡 perl とかウェブ系なブログ

はてなダイアリーからひっこしましたよ http://d.hatena.ne.jp/rosiro

5年ぶりにはてな

5年ぶりの日記!

今日は8月24日、もう今年の夏も終わりそう。 残り1週間でウェブサービスを作ろうと思う。
9月まで今日を入れて8日。 8日でウェブサービスを作ろう。 とはいえ仕事時間もあるので、実質よる作業になるんだろうと思う。
最終の29日30日でなんとか公開を目指そう。 24時間テレビもあるし。

とりあえず今日中に作りたいものを考えて、作り始めよう。 一人発火村 Hackathonだ。

準備完了。 この苦行はたばこ禁煙も兼ねているので、ガムとかのど飴とか、グミが用意された。