岩手からこんにちは ☆彡 perl とかウェブ系なブログ

はてなダイアリーからひっこしましたよ http://d.hatena.ne.jp/rosiro

Twitter雑感その2

Twitterのフォローが増えることって嬉しい? そんなに情報発信wをしたい人が多いって事なんだろうけど、そんな俺も俺も!な世界は疲れないかなーとか。 つぶやきってそんなに楽しいかな。 いや好きなアイドルとか、優香とかがつぶやいてるなら知りたいな感はあるけど。
その辺のおっさんのつぶやき知りたい?のかなーとか。 サイトの新着情報とか、ブログに書くまでも無いことを外向けに出したいって事にはとてもいいのだろうけど。 Twitterってインフラには大変興味あるけど、知らない人のつぶやきにはあまり興味わかないというかなんというか。

まとまらないぞ。