岩手からこんにちは ☆彡 perl とかウェブ系なブログ

はてなダイアリーからひっこしましたよ http://d.hatena.ne.jp/rosiro

twitterマーケティングとは

Twitterマーケティングの効果測定を考える
http://japan.cnet.com/sp/twitter2009/story/0,3800100455,20399653,00.htm

twitterマーケティングって何だ?結局この手のtwitter活用って話はDELLが儲かったとか、そういう話はあるけど、そういう例って何件ぐらいあるの?おそらく極めてレアなケースだよなあと思うわけで。
要するにメリットってそこそこ有名なサイトのアカウント作って、ブログなりなんなりを書くことで、目に触れる対象が増えるって事ぐらいじゃないのかなとおもうわけです。 そこにtwitterだから意味ある事ってなんなんだろう。 twitterは有名だけど、twitterを使ってマーケティングを始めたところでマイナーなところはマイナーじゃないのかなあと思うんだわ。 本日のメニューみたいなのにtwitterを使う意味は。フィードとどうちがうかなー。 投稿は楽な場合が多いだろうけど。 読者はどうなんだろtwitterみてランチ決める人ってどれだけいるんだろ。 

twitterの事ネガティブな事しかかけなくなってきた・